こんにちわ。

今度は台風25号だとか。
今日までは、気温も心地よく、近頃はワッフルT、マタニティジーンズ。ばかり着てます。ちょっと大きくてずれてくるけれど、楽チンなのですチュー

先日、予約していたNIPTのカウンセリングを受診してきました。
初めて行った大学病院は、広くって、少し古い感じでした。
予定は30分なのですが、夫も私も知りたい事や、意見が割れてる事もあって、1時間、Dr.に少しと、カウンセラーの方たっぷりに説明してもらって、休憩タイムとってもらって、さらにDr.に相談して、検査に踏み切りました。
後で用紙に目を通したら、検査の撤回も出来るらしい。良く考えられてる…。



決められない夫婦ですもやもや
私は赤ちゃんが生まれてきてから、夫が受け入れられなくて、無関心になったり、夫婦仲悪化に繋がったりが嫌なので、後悔ないように検査や話し合いを進めようと思っています。
エコー画像診断で良い確率なので、NIPTいらないんでない?と思うけれど、分母がどうでも1は0ではない、と言うと夫はやりたくなるみたい。自分では調べ物しないくせに、エビデンスが〜とか言ってる。



けれど、もし、陽性だった場合どうする?ってのを聞くと、考えを口に出すのを拒否するんだよね。父親としての最初の決断。


意見割れてますショボーン


時間ギリギリに、検査はすると決め、生存確認の心拍エコーも超急ぎの実費¥1600でしてもらって、採血してきました。

高い検査だけれど、採卵1回分よりはマシかな。
(事実ではありますが、)不安を煽る、自費で出来る仕組みがあり、このようにして(元)高齢不妊患者はお金搾り取られていくのでした。チャリーンコインたち



こんな2人をよそに赤ちゃんはすくすく育ってます。CRL 7.5!ニコニコ
赤ちゃんはお耳聞こえてるらしいから、こんな話し嫌になっちゃってるかも!
ごめんね星

お口直し デス

ドリンク付いて、安いよぅラブ
秋田まで遠いなぁ。
ユキちゃんのお嫁入りは飛行機かなー、陸路かなー。