こんにちわ。

今週始めに、2回目の妊婦健診行ってきました。
振り返り日記です。

赤ちゃんは3.1ミリ。
心拍も問題なし。
血腫は吸収されつつあり。
今回もこちらを向いて手を振ってました。
足はまだキュウピーさん状態でした。

安静が解除されましたラブラブ
つわり軽減に不妊クリニックより処方、内服していた、漢方は続けなくても良いとの事でした。来週で飲みきり終了。 大丈夫かなー?



赤ちゃんについては、ドクターからは、12Wに胎児ドック予定だからか、特に何も言われませんでした。

検尿がどーしてもチョロっとしか提出できなくて、結果はひどかった。 次に期待!

ついでに細菌検査追加との事。

お会計は ¥22580+5000+現金追加 ¥580
基本健診券1枚、血液検査券1枚、超音波、その他検査受診券3枚、 となりました。

神戸市に感謝!ありがとうございます爆笑



夫も内科で風疹のワクチン接種してもらいました。夫の抗体が4だったため予防的に、強くお願いしたのです。抗体量は不妊クリニックで¥2600位で検査してもらえました。結果は郵送も可能でありがたい事です。
彼は、初診で待ち疲れてしまったらしく、風疹単体かMRにするか希望聞いて頂いたのに、MR選択してしまったようですもやもや
お会計は¥7500だったそうです。

これには、神戸市助成にて-¥2500でした。ありがとうございます。
健保もちょっと助けてくれるらしいです。


帰り道には、10Wまで来た、お祭りしましたニコニコ

本当はサンラータンメン食べたかったのですが、レストランは予約待ち状態でしたので、トマトカレーでお祭りしました^ ^  

お腹の赤ちゃんは辛いものとか、酸っぱいものばっかりだーと思ってるかな?

まだつわりあるので、半分位は残す羽目になるのですが、美味しく食べれて良かったです。