前にアユーラでもらったシャンプーのサンプル使ってみました音符
クマのブログ☆★☆-110827_231116.jpg

凄くサラサラになったニコニコ
独特な匂いも癒されるードキドキ和の香りニコニコ
このシャンプーは夜寝る前に使ったら香りに癒されるだろうなぁ音符

いまはアン キャリン使ってるからアユーラ買う予定はないけどいつか使ってみたいニコニコ