大晦日から新年にかけての夜勤は平和に終わりましたクマのブログ☆★☆-kureyonemoji_kureyonemoji19_1231_pii.gif
最初はコールでバタバタしたけどだんだん落ち着いて静かな夜勤だったクマのブログ☆★☆-kureyonemoji_kureyonemoji19_1231_usa.gif
新年を迎える時は仮眠中で寝てしまったけどクマのブログ☆★☆-warai_warai10_1230_warai2.gif
 
良い一年になりますようにクマのブログ☆★☆-in0002.gif