腰痛 しんどい腰痛が悪化して何をするにも痛い休みたいけど家にいても痛いし治らないし、、今日病院休みだから、とりあえず仕事には向かってます…ちょっと痛いなぁ位だったら薬飲んで無理な動きしなきゃ治るけど、ここまで痛みが悪化すると暫く治らない…逆に動いてる方が痛みが紛れる