パク・ヨンハ 職場の方にパク・ヨンハのライブdvdを借りました2006年の物 韓国の男性芸能人には詳しくないけど、そんな私でもパク・ヨンハは好感持てて気になる存在だった!!絶対本当に良い人だろうと思ってただから亡くなったのを聞いた時はショック。。 良い人だから周りに迷惑かけず一人悩んでたのかな。先日、お父様も亡くなったと聞きました。天国で再会して幸せに暮らしてるといいな dvdで、瞳を閉じてを歌うパク・ヨンハを見て泣けました