クマのブログ☆★☆-101105_141132.jpg
職場の方にパク・ヨンハのライブdvdを借りましたクマのブログ☆★☆-kaomoji_kaomoji10_1105_hirameku.gif2006年の物クマのブログ☆★☆-o0020002010586061251.gif
 
韓国の男性芸能人には詳しくないけど、そんな私でもパク・ヨンハは好感持てて気になる存在だった!!
絶対本当に良い人だろうと思ってたクマのブログ☆★☆-214140_17.gif
だから亡くなったのを聞いた時はショック。。
 
良い人だから周りに迷惑かけず一人悩んでたのかな。先日、お父様も亡くなったと聞きました。
天国で再会して幸せに暮らしてるといいなクマのブログ☆★☆-kaomoji_kaomoji10_1105_unun.gif
 
dvdで、瞳を閉じてを歌うパク・ヨンハを見て泣けましたクマのブログ☆★☆-tuyu_tuyu3_0528_shizuku.gif