昨日見たホシガメも忘れられないクマのブログ☆★☆-o0020002010486457964.gif
 
甲羅が丸っこくて目はつぶらで可愛かったークマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_cho.gif
 
ホシガメ、高かったけどいつか買いたいよぉ。。