昨日ペットショップにも行ったよクマのブログ☆★☆-239358_17.gif
 
目指すはカメコーナークマのブログ☆★☆-241908_17.gif
カメ飼ってる私はカメが可愛くて仕方ないクマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_rib.gif
そんな彼氏も私の影響でカメ好きに(笑)
 
そこのゼニガメの赤ちゃんがハンパなく可愛いクマのブログ☆★☆-o0020002010586061251.gif
 
手の平に5~6匹は乗りそうな位小さいクマのブログ☆★☆-o0020002010589708585.gif
 
ほとんどの赤ちゃんが寝てたけど、寝ながらも足をピクピク動かしてたりキュートクマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_hut.gif
 
そんな中、一匹だけ活発に動き回る赤ちゃんがいて買いたかったなぁ。。
 
でも冬はいつも以上にちゃんと管理しないと、、特に赤ちゃんは、、って思うと不安だから暖かくなったら買いに行こうかなクマのブログ☆★☆-239355_17.gif