カメの赤ちゃん 昨日ペットショップにも行ったよ 目指すはカメコーナーカメ飼ってる私はカメが可愛くて仕方ないそんな彼氏も私の影響でカメ好きに(笑) そこのゼニガメの赤ちゃんがハンパなく可愛い 手の平に5~6匹は乗りそうな位小さい ほとんどの赤ちゃんが寝てたけど、寝ながらも足をピクピク動かしてたりキュート そんな中、一匹だけ活発に動き回る赤ちゃんがいて買いたかったなぁ。。 でも冬はいつも以上にちゃんと管理しないと、、特に赤ちゃんは、、って思うと不安だから暖かくなったら買いに行こうかな