お好み焼き 昨日は夜に彼氏とお好み焼き食べたよー 千房って店 雰囲気も良いし美味しいし大満足 ここの紅茶ソーダが美味しい紅茶と炭酸飲料好きな私にはたまらない パリパリ餃子と黒豚玉も最高 たくさん話せてストレス解消 でも、信頼してるからこそ愚痴り過ぎちゃうし言わなくても良い事言っちゃって毎回後悔ゴメンね。