昨日は夜に彼氏とお好み焼き食べたよークマのブログ☆★☆-bokashi_bokashi16_1103_gohan.gif
 
千房って店クマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_hut.gif
 
雰囲気も良いし美味しいし大満足クマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_lov.gif
 
ここの紅茶ソーダが美味しいクマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_rib.gif
紅茶と炭酸飲料好きな私にはたまらないクマのブログ☆★☆-239355_17.gif
 
パリパリ餃子と黒豚玉も最高クマのブログ☆★☆-214140_17.gif
 
たくさん話せてストレス解消クマのブログ☆★☆-239423_17.gif
 
でも、信頼してるからこそ愚痴り過ぎちゃうし言わなくても良い事言っちゃって毎回後悔クマのブログ☆★☆-kanjou_kanjou28_1031_ng.gifゴメンね。