クマのブログ☆★☆-101104_061407.jpg
これも、友達に韓国で買ってきてもらったエチュードハウスのアイクリームクマのブログ☆★☆-239355_17.gif 
コラーゲンが入っているらしく、確かにプルプルしてコジワが出来にくくなったかもクマのブログ☆★☆-bokashi_bokashi16_1103_ribon.gif
 
私、お医者さんも驚くほど疲れやすい目で、そのせいか夕方位から目の周りがどんより、、コジワも出来てたけど、これ使うとマシクマのブログ☆★☆-yurubuta_yurubuta1_1025_omekashi.gif
これも千円くらいだったかな??
今までJILL STUARTの四千円位の使ってたけどこれで満足クマのブログ☆★☆-236968_17.gif