今度、横浜でエーペックやるのクマのブログ☆★☆-o0020002010589708594.gif
 
そのせいか、どの駅見ても警官が多いクマのブログ☆★☆-in0001.gif
 
悪い事してないのにちょっとドキドキだよぉクマのブログ☆★☆-o0020002010568830782.gif
 
無事に終わるのを願いますクマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_rib.gif