終わりました 今朝は体調悪くて、仕事凄く不安だったけど 動いている内に体調不良を忘れてました 凄くバタバタ忙しかったしトラブルもあったけど、仕事が無事に終われただけでも良かったぁ 忙しかったけどメンバーがやりやすい方達で救われた これから彼氏とご飯