ダウン 昨夜は急に気持ちが悪くなって、なかなか寝れず 水分とりすぎたのかなぁ。。 たまに水分摂りすぎると吐きそうになる 今もまだちょっと気持ち悪い。。と言うより眠りが浅かったから寝不足で具合悪いのかも 今日仕事忙しいから凄く不安 夜は彼氏とご飯だし、どうか良くなって