昨夜は急に気持ちが悪くなって、なかなか寝れずクマのブログ☆★☆-239386_17.gif
 
水分とりすぎたのかなぁ。。
 
たまに水分摂りすぎると吐きそうになるクマのブログ☆★☆-kanjou_kanjou28_1031_ng.gif
 
今もまだちょっと気持ち悪い。。
と言うより眠りが浅かったから寝不足で具合悪いのかもクマのブログ☆★☆-239383_17.gif
 
今日仕事忙しいから凄く不安クマのブログ☆★☆-in0004.gif
 
夜は彼氏とご飯だし、どうか良くなってクマのブログ☆★☆-erokawaemoji_erokawaemoji11_1102_rib.gif