ただいまお母さんと買い物中クマのブログ☆★☆-240476_17.gif
 
もうクリスマスツリーが飾られてるクマのブログ☆★☆-kanjou_kanjou28_1031_chuu.gif
 
一年で一番ウキウキする季節がくるークマのブログ☆★☆-kanjou_kanjou28_1031_uruuru.gif
 
 
さっき、ある親子と香水売り場ですれ違ったんだけど母親が娘に『○○って香水ないかな?あれはお母さんのラッキーカラー、、じゃなくてラッキーニオイ!』って言っててちょっとウケた(笑)ラッキーニオイって響きがクマのブログ☆★☆-warai_warai9_1030_warai1.gif