今日、日中はポカポカ気持ち良かったのに夕方からは冷えるねクマのブログ☆★☆-kanjou_kanjou28_1031_tententen.gif
 
みなさん風邪に注意クマのブログ☆★☆-238415_17.gif
 
いま外ではカラスが鳴きまくりクマのブログ☆★☆-in0005.gif
なんか不気味…
地震とか起きなきゃいいけどクマのブログ☆★☆-nayokumaemoji_nayokumaemoji11_1029_g.gif