仕事帰りに同期の子とご飯を食べにクマのブログ☆★☆-hyougaraemoji_hyougaraemoji7_1028_bi.gif
 
最近職場ではシフト被らないから久々にゆっくり話せたよクマのブログ☆★☆-hyougaraemoji_hyougaraemoji7_1028_ki.gif
 
まあ、どうしても職場の話になりやすいので仕事終わっても仕事の事が頭から離れずちょっと憂鬱にクマのブログ☆★☆-nayokumaemoji_nayokumaemoji11_1029_g.gif
働くって大変だわ。。
 
でも、クリスマスコフレの話にもなってウキウキクマのブログ☆★☆-t00200020_0020002010805181408.gifクマのブログ☆★☆-hyougaraemoji_hyougaraemoji7_1028_ki.gif
いま雑誌にはクリスマスコフレがたくさん載ってるよねクマのブログ☆★☆-238413_17.gif
 
どれを買おうか迷うな~クマのブログ☆★☆-238406_17.gif