昨日は 仕事帰りに同期の子とご飯を食べに 最近職場ではシフト被らないから久々にゆっくり話せたよ まあ、どうしても職場の話になりやすいので仕事終わっても仕事の事が頭から離れずちょっと憂鬱に働くって大変だわ。。 でも、クリスマスコフレの話にもなってウキウキいま雑誌にはクリスマスコフレがたくさん載ってるよね どれを買おうか迷うな~