今朝は起きたくなくて『あと5分…』をたった一回やっただけなのに、朝バタバタクマのブログ☆★☆-238463_17.gif
 
朝の5分って本当大きいクマのブログ☆★☆-nayokumaemoji_nayokumaemoji11_1029_o.gif5分あるとないとじゃ全然違うっクマのブログ☆★☆-nayokumaemoji_nayokumaemoji11_1029_g.gif
 
しかも今日は日曜だから電車やバスがくる時間もちょっと違うし本数も少なくて職場に付くのちょっと遅くなるな。間に合うけど。
 
冬になるにつれ寒くて布団から出れなくなるし嫌だ~クマのブログ☆★☆-kigoumoji_kigoumoji15_1017_zzz.gif