あと5分… 今朝は起きたくなくて『あと5分…』をたった一回やっただけなのに、朝バタバタ 朝の5分って本当大きい5分あるとないとじゃ全然違うっ しかも今日は日曜だから電車やバスがくる時間もちょっと違うし本数も少なくて職場に付くのちょっと遅くなるな。間に合うけど。 冬になるにつれ寒くて布団から出れなくなるし嫌だ~