君はどの星からきたの 前に職場の人からDVD借りてハマった韓国ドラマ『君はどの星から来たの』 もうDVDは返しちゃったけど、今でも時々見たくなる 本屋で小説見付けてとりあえず上巻買った 内容はドラマで把握してたから『こんなシーンあったな』って思い出しながらスラスラ読めた 小説の良い所はテレビではなかなか表せない、登場人物の心の声も分かること『あの時こう思ってたんだー』って分かるのがいい監督とポクシル、お互い最初は悪印象だったのにどんどん惹かれていく過程が分かりやすくてときめきます 早く下巻も読みたい