夜勤、バタバタだったよクマのブログ☆★☆-238415_17.gif
おかげで頭痛と吐き気でしんどかったクマのブログ☆★☆-yurubuta_yurubuta1_1025_buu.gif
 
帰ってからずーっと爆睡。。
 
そのせいか今眠れないクマのブログ☆★☆-t00200020_0020002010805730610.gif
 
そして今も頭痛が…クマのブログ☆★☆-in0003.gif
 
 
外の雨の音、なんだか居心地いいなクマのブログ☆★☆-haato_haato12_1027_haato8.gif
 
夜更かししても、今日は仕事ないから『寝なきゃ!』って焦らずいられるのが嬉しいクマのブログ☆★☆-haato_haato12_1027_haato4.gif