夜勤 夜勤、バタバタだったよおかげで頭痛と吐き気でしんどかった 帰ってからずーっと爆睡。。 そのせいか今眠れない そして今も頭痛が… 外の雨の音、なんだか居心地いいな 夜更かししても、今日は仕事ないから『寝なきゃ!』って焦らずいられるのが嬉しい