こんにぢばんはぁぁ×☆□×★△ゲッソリ×★△×●☆■
(暑さで呂律がレロレロね~って、私かっ滝汗


ホットハートホットハートなアニアニママです~ちゅー


あっアセアセ、そっちのホットじゃないですーチュー


刺激的なsummerガール乙女のトキメキ(古っ)的な、


そっちのホットじゃなくて、


『カイ~の犬しっぽ、カイ~のビーグル犬しっぽ』って、


あっびっくり、違った。。。もやもやもやもやもやもや


『暑ち~の晴れ、暑ち~の晴れ』だっチューアセアセ


こっちの方のホットって意味ですぅ滝汗


あっ、言わなくても分かってるっつーねうずまきうずまきうずまき


デヘヘイヒ


前回の『海水浴編』では、


私の水着姿を想像して、


眠れない夜を過ごした殿方が居たとか居ないとか。。。。ちゅーラブラブグフフ


ヘェ?


居ない!?


色々な意味でワガママ・ボディーですが、


。。。シーン。。。。(笑い泣き


ですよね~豚豚豚豚豚


ま、ま、まーねっアセアセ


ダイビングスーツみたいな(?)水着だしねっポーン


でもそれじゃ~、あまりに海女さんみたいだからと、


申し訳程度なヒラヒラのスカートが付いていて、


海に入るとワカメみたいでやんの、やんなっちゃうチューもやもやもやもや


で、海から上がると大概、手首に海藻の類がからんでて、


『やっぱり海女さんがお仕事してたみたいだね』って、


海上がりがオジーのように老け込む乙女父に、言われたく無いもんだワイ爆笑


おっと、ボヤキが長くなっちゃってスイマセンデレデレ


もう~、いきなり呼んじゃお~ウインクラブラブ


レオちゃ~んピンクハート
レ・オ・ちゃ・ん~ピンクハート





あら~可愛いラブ
summerガールねラブラブ(だから古っ)


実はレオちゃんとは丸3日、別行動でしたびっくり


我が家がまたまた恒例の~、


『お盆だよ、全員旅行~!


と言うことで、


北海道ワンコ連れ旅行に5日間行ってまして、
(車で大間まで行って~、カーフェリーで函館アセアセ



(めちゃくちゃ遠いっつーねんアセアセ


さすがにレオちゃんにはハードだろうと言う事で(当ったり前でっしょ~うずまきうずまきうずまき)、




なので、今回もまたまたお世話になりましたラブ


5つ星ホテルキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おもてなし拍手(旬な方の)


そうですキラキラ


こむあんママさん宅にお泊まりに行ってたレオちゃんピンクハート




早朝のお散歩から始まって、美味しいご飯に、


(レオちゃんの食べっぷりを、いつも知らせてくれましたニコニコ
 

右下のササミキューブは、お土産に焼いてくれた物、極美味キラキラ


ふれあい会のハンドメイドおやつ部でも購入できます音符


そして、揃ってお出掛けもしてくれてラブラブ




超可愛い~ピンクハートピンクハート


な、な、なんとルンルンルンルン


プールにも入れてくれましたぁ~ラブ


注意大きな音が出ます、ご注意下さい注意


ナイスルンルンレオちゃんラブラブ


嬉しかったね~ラブラブラブ


本当に、こむあんママさんには感謝ハート感謝ハートですニコニコ


我が家では経験させてあげられない事いっぱいで、


遠く離れていても、レオちゃんの嬉しくって、甘えたくっての顔が浮かぶようでしたおねがいラブラブ


ありがとうございましたニコニコ


色々助けて頂きながら、

お蔭様でレオちゃんは体調良く、この夏を過ごしていますキラキラキラキラ


浮き輪カキ氷を満喫中のレオちゃんはお休みいたしますが、


明日18日(日)、
プチふれあい会が、
ございますルンルン音符ルンルン音符




初会場となります、ハレノテラス様キラキラ


皆様のお越しを楽しみにしていますニコニコ


当日の参加メンバーや会場での注意事項等、


または実際の里親様のお申し込みやその条件、


正式譲渡までの流れや、ショコママや預かりママブログ等は、


ハッピー犬屋敷ホームページ



からお願い致します照れ


私は会場のお手伝いで参加いたしますウインク


少しですが夏の新作音符のハンドメイド、と言ってもデコパーツを貼り貼りしただけの小物雑貨を持って行きますぅチューラブラブ




冷蔵庫の扉なんかに、プリント物を貼る時に便利ですね~ってことはないですか?





スマホは立たせた方が良いんですかね?
手帳型のカバーをしていると、ちょっとサイズが合わないかもで~す滝汗


気に入って頂けると嬉しいですラブ


売り上げ金は全額、在校生達の医療費として寄付させて頂きますので、


ぜひぜひよろしくお願い致します流れ星


我が家で大切にお預かりしています、


2.5㎏の小さなプードル令央ちゃん(レオちゃん)は、


ハッピー犬屋敷の在校生ですハート


愛情深く、責任感のある里親様を探していますニコニコ


どうぞよろしくお願い致しますおねがい


長々お時間頂きましてありがとうございました照れ


明日、プチふれあい会会場でお会い致しましょうバイバイ


アニアニママでしたウインク