夕方からがつわりで気持ち悪くなります | 母になれました

母になれました

不妊治療を経て授かりました

27週3日目


昨日後期つわりかなという話を書きましたが

やはり気持ち悪さが続いていますキョロキョロ


朝から昼の間はあまり何も感じないのですが夕方4時ぐらいになるとムカムカと喉に胃酸が戻ってくるような感じで特に喉に気持ち悪さを感じます


まあもうこの時点で既に体重を11キロぐらい増えているので出産まであまり食べれず体重が増えないという意味ではいいんでしょう笑い泣き


体はつらいですが心は嬉しいんですラブ

だって、あれだけ望んでいた妊娠が今

ようやくかなって、

おなかの中で赤ちゃんが元気でいてくれると思うとつわりすら嫌な気にはなりません


さて里帰り出産まであと5日程です

私はあまり食べられないのですが

夫のご飯作りもあと5日ほどで一旦終わります


自分が食欲がないので余計に何を作ろうか悩みますえー