移植後の出血 | 母になれました

母になれました

不妊治療を経て授かりました

移植7日目 BT7

 

まだ出血は起こりませんニコニコ

 

なんのこっちゃと読者の皆様は思われていることでしょう照れ

少しつまらない説明をさせて頂きますと、、

実は私の通う浅田は移植周期の黄体ホルモン剤が極小最低限しか処方されません滝汗

 

そのため陰性だった場合は移植8日目くらいになると、なんとか薬(ルトラール)で止められている生理が

始まろうと出血が起こるんです笑い泣き

 

なので妊娠検査薬を使ってフライングをするであろう移植8日目は

私の場合は出血があるか、ないかで陰性かどうかを判断してますニヤニヤ

前回の初めての移植は移植9日目に、生理一日目のような出血がありました。

着床出血かと夢に期待膨らませていたら、hcgが1以下というド陰性でしたゲロー

私の予想ですが、あの出血は生理が起きたいけど、ルトラールでなんとかとめられていたんじゃないかと思ってますえーん