今私が一生懸命やってることはなんだろう?

私がなぜ苦労して、いやな思いをして、つらいことも経験して頑張ってるんだろう・・・


それを考えたときがあった・・

子供のとき自分の環境に満足できず、

友達と自分を比べて・・・

情けなかったり、親を恨んだり、悲しかったり、今の自分に満足できなかったり、、

ほんと自分の将来に不安を持ったときがあった。



でも、大人になればなるほど自分だけが不幸じゃない・・

自分だけがコンプレックスを持ってるんじゃない・・

悲しい、つらい思いをみんなもしてる・・・



そう知ることができた・・・

自分はまだまだ幸せなほうだ・・・って。



みんないろんな問題に直面しててそれを乗り越えようと頑張ってる・・・

今の自分を嫌いでも少しずつ好きになろうと頑張ってる・・・

成長しようと頑張ってる・・・



逃げるのは簡単・・・

嫌なことから自分がかかわらなければ自分はそれはそこまでなんだ・・・って。



大人になるのも悪くない・・・

いろんな人と出会い、いろんな人から学べる・・・



生きる意味やちょっとしたアイディアで元気貰ったり・・・




ほんとに生きるって毎日が発見なんだってね。


前を向いて生きる・・・これって希望だよね・・自分の可能性にチャレンジ・・・


だから・・・今の満足じゃなく将来の満足を得ること。これが目標だね。









VanNessも毎日自分との戦いで頑張ってるね。


ほんとに彼はすごい!


友達とも遊びたい、食べたい、寝たい、束縛から逃れやりたい放題したい・・・


そう言う気持ちもないとは言えない。


でもそれをすると自分の夢から遠ざかる・・・


今のすぐ終わる満足よりも将来もっとやってよかった・・・って思えることがらを望んでる・・そう、希望がある。


彼の目線が夢に向かってまっすぐに向いてるから


ほんとに彼は輝いてるんだと思う。。そんなVanNessを尊敬する。


Vandalism





わたしの愛する者たちよ。そういうわけだからあなたがたがいつも従順であったように、

わたしが一緒にいる時だけでなく、いないとき今は、いっそう従順でいて、恐れおののいて自分の救いの達成に努めなさい。


あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起こさせ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。


すべてのことを、つぶやかずに疑わないでしなさい。


それは、あなたがたが責められるところのない純真なものとなり、曲がった邪悪な時代のただ中にあって、

傷のない神の子となるためである。あなたがたは、いのちの言葉を硬く持って、彼らの間で星のようにこの世に輝いている。


このようにして、キリストの日に、わたしは自分の走ったことがむだでなく、労したこともむだでなかったと誇ることができる。



ピリピ人への手紙 2:12-17




Wherefore, my beloved, as ye have always obeyed, not as in my presence only, but now much more in my absence, work out your own salvation with feae and trembling.


For it is God which workth in you both to will and to do of his good pleasure.


Do all things without murmurings and disoutings:


That ye may be blameless and haemless, the sons of God, whithout rebuke, in the midst of a crooked and perverse nation, among whom ye shine as ligthsin world;


Holding forth the word of life; that I may rejoice in the day of Christ, that I have not run in vain, neither laboured in vain.



Philippians 2:12-17




ありがとう!VanNess。

私も頑張るよ!一緒に神様の言葉学べるので感謝しています。