van1

Ye are the light of the world. A city that is set on an hill cannot be hid.


Naither do men light a candle,and put it under a bushel,but on a candlestick;and it giveth light unto all that are in the house.


Let your linght si shine before men,they may see your good work,and glorify your Father which is in heaven.

St Matthew 5:14-16


あなたがたは、世の光である。山の上にある町は隠れることができない。


また、あかりをつけて、それを枡の下におく者はいない。むしろ燭台の上において、家の中のすべての物を照らさせるのである。


そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かし、そして、人々があなたがたのよいおこないを見て、天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。 

  

マタイによる福音書5:14-16



この聖句は今のVanNessにぴったり・・・・

VanNessの持っている笑顔、やさしさ、誠実、素直、謙遜な態度、一生懸命、家族思い、努力、勇気、真面目な態度、、、、たくさんのたくさんの彼の持ってる神様から受け継いだ特質をいつも輝かせて周りの人によい影響を与えてる・・・

与えられた良い特質をいつもVanNessは隠すことをせずに・・・

VanNessのそのような光をみて私は好きになりました。

VanNess本当にありがとう。神様VanNessに出会わせてくれてありがとう。