こんばんは・・・はじめまして、私はことnaoといいます。My name is nao.

F4VanNessが大好きです。

迷になって約2年。

ファンサイトGBMのメンバーなのでみんなと一緒にF4を応援していきたいと思ってます。

これから毎日は更新難しいですが、毎日読んでる聖書をVanNessと一緒に分かち合っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

下手な文章ですが、心に感じたことを綴っていきます~



ここでVanNessを知らない人のためにお写真を・・・。

この人がVanNessです。かわいいですよね。

流星花園

デビューのときは髪の毛長かったんです。おかっぱです。

F4のみんなすご~~く若いですね~なんともかわいいです。


そして、今は・・・hongkong1 こんなにかっこいいんですよね。。。




手足が長く、おしょうゆで、ちいさなちいさな顔・・・ほんとに見てるだけでめまいが起きそう・・・。


かっこよすきです。。ほんとに=====!


誰かがどこかで言われてました・・・この世のものと思えないほど心を奪われるって・・・・


私もそう思ってます。ほんとにVanNessは素敵です。



ここまで書いたら、もうこれを読んでるあなたはVanNess迷です。


これからこのブログでVanNessと一緒の毎日を過ごせることができて感謝しています。


神様。。。ありがとう!VanNessと出あわせてくれて。


VanNess・・・・一緒に聖書べんきょうしましょうねぇ~~(*^o^)乂(^-^*)