昨日は娘の大好きなスプラトゥーンの一番くじをセブンイレブンにやりに行きました。


近くのセブンは、まだ販売していなかったので少し離れたセブンまで。


販売開始を楽しみにしていたはずなのに


『一番くじって、どーやるの?』

『どーゆー感じのくじ引き?』


すごい不安そう…


『やばい、恥ずかいかも』


…え?

くじ引きが恥ずかいの??  


そーかー、人見知りだもんね。

恥ずかしがり屋さんだもんね。


って、思ってるけど

くじ引きはお祭りとかでも引いたことあるんだけどなー??


『ねーねー、いきなり一番くじ行くと恥ずかいから、店内見てからにしよ!』


う、うん。

誰も、そんな事見てないと思うよーって言いたいけど我慢。


セブンに入ってグルグル。

どーにか一番くじの所まで来れた!


レジで2回引かせてもらう。

欲しかったものとは全然違うのが当たる…


ここで、私の性格が炸裂


もー1回やろ!!


娘『えー恥ずかしい』


店内グルグル再び


もー引けそうもないので、私がやってきました(笑)


娘は、周りにどー見られてるか、どー思われてるか、すごい気になるタイプ。

今回も、パパッとくじ引きして帰ってくるつもりが、恥ずかしくって全然できない。

でも、やりたい。


もー付き合うのが、大変。

娘の性格をわかってはいるつもりでもイライラしちゃいました。


誰も、そこまで気にしてないよって、どーしたら伝わるのかな?