遅くなりましたが、
TAS2016!3日間お疲れ様でしたぁ(^O^)/音符

グラージオブースに足を運んで下さったみなさん!!
本当にありがとうございましたハート

{556ED895-BD3D-483B-93FE-18566C68580D:01}


差し入れももちろんだけどー😭😭
物販タイムでグラージオグッズフルコンプしてくれたりアセアセ
{8C9FCCCE-3CB4-464C-A8EB-32859565118E:01}

ハンドメイドのグラージオオリジナルテディーベアまでくま

{5533EF14-E1AA-47AF-AD60-A37A21EC8515:01}

お腹に入っちゃった物も沢山あるけどーww
本当に本当にありがとうーえーん


尊敬する純子さんと久々にお仕事させてもらえて、グラージオさんもみんな優しくって素敵な人しかいなくて3日間楽し過ぎた(´。・-・。`)ハート
機会がありましたら、是非また一緒にお仕事させてもらいたいです(*´꒳`*)!!


そして、展示していたHarrierとRCF!
{0A2207E6-B0FB-41E6-BE46-CCFE8B7B1348:01}

これに見覚えが、、、
って気付いてくれた方本当凄いです!!w



そー!!これ!!
{CA52D897-D0EB-456F-8406-4E8608FB43D5:01}

トレジャーワンさんのカタログモデルをさせてもらった時のRCF!!
トレジャーさんとグラージオさん仲良しで、
オートサロンでRCFちゃんとの再会を果たしました。・゚・(つД`)・゚・。


そんな思い入れの深いRCFをピックアップ

{E4522C2D-76C4-4E3C-A13A-6D365C706B25:01}


赤のレザーシートにエンブレム!

{AECC4E11-2B0A-444F-B5C4-B6CB7BC6F01E:01}

カーボンにギアはレザー


さすがです(●´ϖ`●)!!

内装カスタムしたい方は是非グラージオさんチェックして下さいねグッ
↓↓


ブースは本物の木を入れてあって!
{B4F525FF-C0AA-45A3-AD34-2BE061182A05:01}

※お願いして撮ってもらったローアングルですw

ブランドカラーのワインレッドを基調としたブースはデザイン性と高級感があって、植樹もとても好評でした(*´꒳`*)キラキラ

今回も素敵な環境でお仕事させてもらえて、
みんなと会えて本当に楽しかったぁー爆笑爆笑
ありがとうございましたハート


次は会えた特集でブログ書こうかなぁ~

{B3C3FB29-FA78-4D45-9C56-68962AC4FC31:01}

大爆笑キャン♡