遅くなりましたがアセアセ

鏡餅明けましておめでとうございます門松

{F750F919-5D9E-4DC4-A1AE-9987D93ADA1B:01}

みなさん今年もよろしくお願いします(^O^)/絵馬


猿年にぴったりの写真を撮って頂きましたw
この時は何にも考えてなかったんだが猿


{3756678E-2B2E-4904-BAE3-FAEE7F008F6B:01}

昨年を振り返りつつ、
これも嬉しい(´;ω;`)キラキラ

作ってくれたみんなありがとーえーん


まとめみたいなブログも書いてみたけど、
つくづく沢山の方に支えられて今年もお正月を迎えられたなと実感してます(*´꒳`*)ピンクハート
 

今年のお節もいー感じに完成して、、

{44642EA6-B448-45B7-8DBF-A26433A42307:01}


親戚に挨拶回りをしたり、
愛犬と戯れたり、
家族と戯れてゴロゴロ素敵なお正月を過ごしてます照れ

{13F4F674-01BB-4B0F-8969-2CC1C88BCD90:01}

撮影会前に身体戻しますww



★個撮ラスト
1/9(土)
4日から予約スタートですウインク
最後なので、お時間合う方是非!!会いに来て下さーい(´;ω;`)キラキラ


★TOKYO AUTO SALON 2016
グラージオ ブース
  

{55E6DC05-A8BA-4EB7-98A7-EB65B5670C92:01}



キャン♡