本日もフェスタソーレ撮影会に参加して下さった皆様ありがとうございましたぁ♡

{011872FE-55AA-4E26-98B9-E396D2DE8446:01}

いつもと違うスタジオで、
ゆっくりお話しさせてもらいながら今日もホントに楽しかった(*´꒳`*)ピンク音符


スタジオもクリスマス一色クリスマスツリークリスマスベル
{0460490B-4C57-4625-B925-00E61E680A93:01}


サンタコスは、、
{CA3694EE-66B7-49AD-A521-B446ABB29997:01}

写メ撮り忘れてた送って頂いたこれしかないww


差し入れもいつもありがとーえーん
名古屋のお土産やCD、お腹に入っちゃった物も多かったけどww
大切にします!!

全然枠埋まってなかったから大丈夫かなって、、
もー不安しかなかったんだけど、急遽入れてくれたりして本当に嬉しかったラブラブ

みんなと会えて元気もらいました٩(๑òωó๑)۶


S耐デビューの時から一緒だったもなみちゃんと久々に一緒になって爆笑

{CC2272E7-C567-409F-A0BA-9BA9B01CC08A:01}

もっとゆっくり色々話したかったな音符


来月は年明け早々になりますが、
1/9(土)
フェスタソーレ撮影会予定してます!

みんなに明けましておめでとう直接言いたい(^O^)/門松

来年の撮影会の予定はこれ以外未定です。
事務所とも相談して、またお知らせします!



そして!!

TOKYO AUTO SALON 2016
1/15~17
Grazio&Co.さんブースでお世話になります(^O^)/キラキラ

グラージオさんのホームページでも既に紹介して下さっていて!

{04E8A321-D309-415C-A749-B9D447AE93AD:01}
ででん!!


大先輩の高橋純子さんと一緒にモデルをさせて頂きます(´;ω;`)ラブラブ
{546FAEB4-6404-435B-9679-890B8BF159FA:01}

展示車両は
LEXUS RCF、TOYOTA HARRIER
です(ෆ`꒳´ෆ)

是非ホームページなどもチェックしてみて下さい
↓↓
Grazio&Co.
facebook


{E3976380-6717-4F9B-877C-4AFDE7E2963E:01}

めっちゃ寒いから風邪引かないよーにね!
自分←


キャン♡