今週末は岡部自動車の大忘年会に参加させてもらっちゃいました(*´꒳`*)!!  

{4A585F06-4A2B-4F22-8B8E-A887F8C85345:01}

岡部自動車のお膝元である静岡県の旅館へキラキラ


1日目はバレーにドッジボールww
2日目はサッカーの予定でしたが、雨の為バトミントンと、、
全身筋肉痛になるガチな運動会でした٩(๑òωó๑)۶

{08944B56-526F-4DAF-937A-182FEC3CD56D:01}

 

みんな運動音痴、球技音痴だけどジャージ姿で気合だけは入ってました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
{AFB87BA9-A7A1-49C6-A387-199744466C23:01}


でも、またよはどー見ても整体師さんにしか見えない件ww
{3BE30160-BDFE-4C2C-9A6F-5BB4BF0DCEDD:01}



3人部屋で終始ふざけてたけど、お部屋からはちょーキレイなイルミネーションがラブ

{8E2DDAE8-277E-41BD-8D7F-F3BC8C89C114:01}




岡部自動車の最終戦である、
本番の忘年会では、、
もーいろんな事件しかなかったけどww

{AA29F7BA-7E17-4839-BC71-BD7D66D31982:01}

なんと!!!
なおのレースクイーン卒業をみなさんでお祝いして下さったんです。・゚・(つД`)・゚・。

中心に見えるのは2年間着させてもらった自分のコスチューム。
額に入れてプレゼントしてもいました。

コスチュームなんて、一個人の手に渡る事はありえない事だって分かってるので、準備して下さった手間や時間、色々考えちゃって感謝しかありません!!


また、長島さんから3年間お疲れ様って卒業証書とみなさんからの寄せ書きが、、
{46CAD336-8F69-4A7A-9193-3D742929D4F8:01}

みんなの前で何ふざけよーかって思ってたくらいでww
こんな素敵な物用意して下さってるなんて全然知らなくて。

大号泣してしまった、、
読み出すと泣いちゃうから色紙はやっと目を通したくらいですww


うちの子達が1番だよ、自慢の娘だよって言ってもらえて感謝の言葉と涙しか出て来ませんでした。
期待に応えられて来たか分からないけど、
岡部自動車の一員になれて本当に良かった。

もう2人、お父さんとお母さんが出来たみたいで(*´꒳`*)
コスチュームも岡部自動車の思い出も経験も私の宝物で、人生の一部です!!
本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!

{3819C060-B1CA-4B8F-A9B1-2A4A4C475427:01}

クラッシュギャルズの2人も一緒に泣いてくれて、
みんなすっぴんだしブスww


今年も頂いた2016年バージョンの岡部カレンダーを眺めながら、ブログ書いてます照れ

{F72C4A2A-ECB9-4AE8-B9F1-878B8A3243E0:01}


これでお別れではなく、来年からは岡部ファミリーとしてプライベートでもサーキットにお手伝いに行こうと思ってるので、
レースファンの方またよろしくお願いします(●´ϖ`●)音符



★スケジュール★
12/19(土)
個撮料金1部12,000円に変更になりました!

1~6部はティースタジオブランカ
7.8部は東日暮里スタジオ
になりますので、お間違えなく(・∀・)!!


キャン♡