こんにちは~晴れ

大阪モーターショー2015!
4日間お疲れ様でしたぁ~(^O^)/ブルー音符
プジョー・シトロエン・DSブースに足を運んで下さった皆様!
本当にありがとうございましたハート

{9B1C168F-9A1F-4922-8770-5BBD1F1F12CE:01}


またこの衣装でこのブースに立てて本当に幸せでした(*´꒳`*)

日曜日はもーすんごい人の多さであせる
何と、東京モーターショー越えの11万人overの来場者数だったそうです!!
大阪パワーすげーびっくり


『秋山なおさんですよね?』
とか、facebook見てます!とか沢山声をかけてもらえて、大阪でも知ってる人に会えたりして本当に嬉しかったです(´;ω;`)!!

クールなアバンギャルドなブース設定だったので、
全くクールキャラではないキャンですがちょっとぶってみましたww
だから冷たかった訳じゃないからねww



車両立ちの時間は設けられなかったけど、
休憩の合間に少しだけ立たせてもらえましたハート

まずは、
DS 5 edition1955
{AE7E6B7C-D9D1-4225-A326-7B625604065D:01}


やっぱカッコいい!!
60周年記念モデルだけあって、ディテールのこだわりが半端ない!!


NEW DS 4 CROSSBACK

{B79B44BD-2235-4177-8BA8-1D9E1C9FDEAA:01}


このボディーカラーがエロいww

{3F1AFE10-0C4E-4E6F-B64E-0F6F6762B822:01}

後ろの扉の取っ手はこんなとこにあるの!
分かんないひとも多いくらい奇抜なデザイン!
そして、何より上のルーフがカッコいい!

DS3 CABRIO

{3E837A04-BDD8-4527-906A-174ED02572DB:01}

可愛い5人乗りのオープンカー!
でも、カラーがブラックなバージョンはすごいカッコいいの!
ホロがモノグラムのDSロゴ柄になっててラブ


東京に引き続きさやちゃんとDSブース担当させてもらいました♡
{72E46772-9FC7-4051-ACD5-56ECB2525D08:01}

I♡DS

さやちゃんとは共通点も多過ぎて、
4日間同じホテルで生活して
『今日も可愛いね』
って恋人同士のようでしたww

若いのにしっかりしてて、人に気も遣えて素敵な女性(*´꒳`*)
なのに、可愛い一面もあって何でもしてあげたくなっちゃう♡♡

さやちゃん本当にありがとー。・゚・(つД`)・゚・。
あの生活が恋しいですww

{7D364008-5641-4B72-AF0F-54600FF0F086:01}


さやちゃんの活躍これからも楽しみにしてます音符

ホテル組4人♡
{1903BAA3-60B4-428E-9E33-4AB4A432693D:01}

2日目はお鍋屋さんに(*´꒳`*)
この時もアメスタ配信に邪魔しに腕とか入ってましたww

まっちは寝る間も惜しんで配信したり、
サービス精神旺盛でみんなに優しくて本当に凄いなって、、
改めて尊敬しました!!

紹介しきれないけど、みんないい奴過ぎて本当大好きだー٩(๑òωó๑)۶
この6人だったら誰とでも楽しく生活出来るなってみんなで話したくらい本当に仲が良かった照れ

{44D098BB-87D8-4C29-BDA7-CFA3FAE49E48:01}


最後のラインナップもばっちり決まって!!

ブース裏でみんなでハグしてまた泣き虫発揮してしまった、、、

運営さんも、クライアント様もみーんな気さくで優しくて(´;ω;`)キラキラ
一緒にホテルまで帰る電車でもみんなで大爆笑してたくらいww

私たちが快適にお仕事出来るように何から何まで揃えて頂いき、気遣い男子と気遣い女子に囲まれて本当素敵過ぎるブース様でした!!

キャンはいつも現場に恵まれてるなぁ~
としみじみ実感◡̈♥︎

そして、みんなから頂いた素敵な差し入れ!!
{5F272511-DD65-4FCE-A2DC-513FCC4EA4F3:01}


お腹に入っちゃった物とか、載せきれてないけどーあせるあせるごめーん
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

初大阪、みんなのおかげですごく楽しかったですラブ
ありがとうございました!!


★スケジュール★
12/19(土)
個撮です(^O^)/

1/15~17(日)
東京オートサロン2016

キャン♡