既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今シーズをもちまして秋山なおはレースクイーンを卒業させて頂きます!!

憧れだったレースクイーンというお仕事。
青山めぐちゃんが大好き過ぎて、
自分もなる!と決め今日まで邁進して参りました。

井上ボーリングレースクイーン
8時間耐久レース
岡部自動車クラッシュギャルズ 2014、2015
Pacific Faries 2014
LEON RACING LADY 2015

数年に渡り起用して下さった岡部自動車さんや井上ボーリングさん。
憧れのチームの一員になれて本当に感謝しかありません!!

関係者の皆様本当にありがとうございました!


車やレースが大好きで、
好きな事に仕事で関わる事が出来て本当に本当に幸せです!

社会人の友達にも
『なお仕事楽しい?』
って、聞かれて何の迷いもなく
『うん!すんごい楽しいよ(・∀・)』
って答えられるくらい本当に大好きなお仕事です。

でも、私なりにいっぱい悩んだりいっぱい泣いたり色んな事がありました。
それでもレースが好きでレースクイーンというお仕事に誇りを持ってます!
ここまで頑張って来れたのは、家族や友人、所属事務所、そしてファンの方々、、
沢山の人に支えてもらったからです。


始めは知らない事ばっかりで、
不安もありました。
でも、だんだんと知ってる方が増えて来て、
もっともっと楽しくなって、、

最終戦の時は、
もう終わっちゃう、寂しい、終わりたくない
そんな気持ちでいっぱいで、中々眠れなかったんだけど。
子どもみたいにわんわん泣いてww
みんなに笑顔でお疲れ様!
って送り出して頂き、
サイコーのチームとメンバーに囲まれて思い残す事はないなって思いました♡
  

もーねー
文章って難しいねww
伝えきれないww

とにかく!!
みんな本当に本当にありがとう(^O^)/
みんなの優しさにいっぱいっぱい救われて、元気をもらいました!!

この数年間は私にとってかけがえのない物です!
レースをきっかけに出来た親友や、仲間、出会いに感謝!!

“レースクイーンじゃない秋山なお”
には興味ないよ!って方もいらっしゃると思いますが、
また新しい道に進みたいと思います。

これからもこんなキャンを暖かく見守って、たまぁ~に応援してくれたら嬉しいです♡


秋山なお