今週末11/29(日)は、
NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAYです(^O^)/
 
{42C5F4F1-0168-4EA8-B85F-E7B03F3E77B4:01}


OKABEJIDOSHAクラッシュギャルズとして、
今年もまた参加させて頂きます♡
ニスフェスにはこれで3回目の参加です!
時間が経つのは早いなぁ~(´;ω;`)アセアセ

{2828DF8D-0118-4445-A98F-4FB28486297E:01}


岡部自動車はお客様を乗せて走る同乗走行や
Z-Callenge エキシビションレースに参加します!!
Z33/Z34によるユーザー参加型のレースですキラキラ
いつものレースよりはラフな感じで~と言いながらみなさん以外と気合い入って走ってたような印象がありますww

参加する方はS耐シリーズチャンピオンチームの走りに気を付けて下さい(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼w



キャン達は前入りして28日からイベント楽しませてもらいますグラサン
この前シリーズチャンピオンになって、今季ももう終わりかとみんなで嬉し涙を流したのもつかの間、、
またクラッシュギャルズ4人で岡部自動車の応援が出来て幸せです(*´꒳`*)音符


お客様は29日思いっきり楽しんで下さいね!!
去年もGTではMOTULが優勝して、カーナーンバー‘1’をお披露目した瞬間は今でもハッキリ覚えてます!!
今年は最終戦でNISMOが勝って、MOTULが2年連続チャンピオン!!
ドライバーさんや社長さんもまた来てくれたりフィナーレ盛り上がるんじゃないかな(*´꒳`*)ワクワク

何より愛すべきGT-Rがたくさん展示されたり←
歴代の車が見れたりレースファン、日産ファンにはたまらない1日ですねラブ


既にグリッド当たったよ~とか!
行くね!ってたくさんの方からコメント頂いて、
キャンにとってこのニスフェスがRQとして最後のお仕事になります。
最後のコスチューム姿収めて下さいねカメラ

岡部自動車の一員として、3年間務めさせて頂いた最後の舞台でしっかり応援させてもらいます!!


★タイムスケジュール★

□10:10~10:30 レースクイーンステージ
□11:20~12:00  Z-Callengeエキシビションレース
□14:10~14:50 ピットウォーク&グリッド
□15:15~15:35 レースクイーンステージ

他、参加するイベントなどあればTwitterなどで呟きますウインク


{7D10589D-E43A-4FF2-854C-0556ADE1A58D:01}

みなさんに会えるの楽しみにしてます(ෆ`꒳´ෆ)

キャン♡