おつかレオン( ´ ▽ ` )ノラブラブ

本日のフェスタソーレ撮影会、
ご参加下さった皆様ありがとうございましたぁm(_ _)m

色んなイベント被ってるのに急遽2部予約入れてくれた方もいらっしゃって嬉しかったです。・゚・(つД`)・゚・。


本日はあやめ先生と同じスタジオでしたラブ

{93BB3635-AFCE-41A5-90DE-46D7CF082AB8:01}

別のお仕事で何度も一緒になってて!
なおのが年上なのに頼りなさ過ぎていつも甘えてるww
こんな奴の面倒まで見てくれるしっかり者ですハート


今回はレザーのリクエストにお答えしてライダースをチョイス!!
早速写真送ってくれてありがとー音符

{F3CDF02B-FF90-4B44-B597-BAA860D7BA19:01}

去年買っためっちゃお気に入りキラキラ
軽いし柔らかいし1番好きなゴートスキン!!


がらっと雰囲気変えて大人っぽく!

{F195B3B4-8BBD-472D-A071-63E67C818F6A:01}

 

待機中は、、

{21BC2701-EADC-422F-8D1D-DCB225DE2E0C:01}

勝手に撮影に参加しましたww
これギャラ引かれんのかな?w

目線もしっかり頂きました( ✧д✧)!!
あやめ先生の美し過ぎるこの顔面とプロポーション間近で拝めて幸せです!!←


いつも自由な感じだけどくもり
個撮だといつも以上にいっぱいお話しして、色んなシチュエーションで作品っぽくもオフっぽくも撮ってもらててこちら側も本当に楽しい照れ照れ

出来るだけリクエストにもお答え出来るように頑張ります٩(๑òωó๑)۶


来てくれるだけでも嬉しいのに、、

{D2E8E2EA-C5AC-420E-A1BF-C4D3B0B835CB:01}

いつもみんな差し入れありがとーですえーんえーん


昨日の夜から本当に体調悪くて不安だったんだけど、
撮影会始まったらすっかり元気になり過ぎてたww


今日もみんなからいっぱいパワーと元気もらいましたぁ~(ෆ`꒳´ෆ)
本当ありがとう!!

{EF8D3DE2-22E9-4E84-B8E2-8A52E724437D:01}



~スケジュール~
☆11/29(日) ニスモフェスティバル
☆12/19(土) フェスタソーレ撮影会(個撮)

まだお知らせ出来ないイベントもあるので、
もーちょっとみんなに会える機会も多いかも!


寒過ぎるのでストーブ出します!!

キャン♡