やっほ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

Twitterやfacebookなど、SuperGTお疲れ様!って沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

埋もれてしまってメッセンジャーは機能してませんが、頂いたコメントなどはしっかり読ませてもらってます♡

{17FED735-7A99-483C-AFE3-88A58315891A:01}




今週末11/22(日)
今月も個撮になります♡
↓↓


{8E1E66B8-ABB2-4595-AC43-60416E0B3195:01}

TGRFなどイベント被ってて行けない~
って方も多かったので、まだ空きがありますアセアセ

お時間合う方いらっしゃいましたら是非キャンに会いに来て下さい(´;ω;`)ラブラブ

まだ行った事ないスタジオなのでワクワクですグラサン



2015シリーズが閉幕して、レースの興奮や気持ちが収まらない中、、
親友達からのお疲れ様サプライズをしてもらいました。・゚・(つД`)・゚・。
もー夢みたいでまだ浮かれてます照れ

みんな騙すの上手過ぎていっぱい計画してくれてた事に1ミリも気付かず、、
ここまで気付かないとやり甲斐もなかったハズww
みんな本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、昨日は久々にガオガオ会で集合してみうちゃんのバースデーをルンルン

{7DD6000A-C2B1-4DB4-9BB5-A5D92CEEF539:01}


レース終わってからは、リフレッシュタイムを少し増やしながらお仕事頑張ってます(●´ϖ`●)ルンルン


SNSがあんまり得意じゃないので、
報告はもう少しお待ち下さい!

キャン♡