Super GT in KYUSHU 300㎞ Race!
おつかレオン( ´ ▽ ` )ノキラキラ

決勝日のオートポリスはかなり寒かったけど、
みんな体調崩したりしてないかなぁ??


予選日は日差しが眩しすぎてほぼ半目だったと思いますww
決勝日のピットウォークは風がかなり冷たかっなアセアセ

{0F61B611-887E-4091-AF5B-A3EE93570877:01}


今回も横断幕ありがとうございますm(_ _)m
{93083B53-7F56-4624-A41F-230B37564ED2:01}

しかも、相方きちとのツーショットで光栄です♡ww
ピットウォークの背景はほぼきちの横断幕ですニヤリ



スタート進行の時は曇り!
{ECFE42D8-67AD-48EC-B96F-51EAB6320493:01}


気温は12度くらいでした!

いよいよレーススタート!
{2ED96977-B684-4D98-AB50-DD2DE0A663D9:01}

予選ではQ2進出ならず、
17番グリッドからのスタートとなりました。
SLSのチームほとんほどがQ1止まり、、
メルセデスには相性があんまり良くないサーキットなのかな(´;ω;`)?

レース終了後17時位から雨予報でしたが、
中盤から雨が降り出し、
その途端色々なチームでトラブル多発タラー
大粒の雨にはなりませんでしたが、
逆にタイヤチョイスが難しい中途半端な雨
〣( ºΔº )〣


結果は、、
13位でフィニッシュキラキラ


オートポリスで初勝利!!
とはなりませんでしたが、
大きなトラブルもなく、
コンディションの悪い中完走!!

黒澤選手、蒲生選手本当にお疲れ様でした!!

{789806F7-72A2-417E-ABBD-766F2E210133:01}

SLSも無事に帰って来てくれてありがとう♡


2週間後に控えた最終戦を残すのみ。
悔いのないよう今まで以上に精一杯応援させて頂きます٩(๑òωó๑)۶
みなさんも引き続き応援よろしくお願いします!!


差し入れに大好きな博多通りもん♡
{139F5797-7BEC-4DCC-94AC-88D74AA4C27E:01}

大好き過ぎてホントに嬉しい(*´꒳`*)ルンルン
カイロの差し入れもまじで助かりましたえーん

声かけてくれたり、写真撮ってくれたりありがと~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりサーキットはみんなと絡めるホントに大切な場所だなとしみじみ照れ


今回は後泊で、LEONメンバーうるさ過ぎて楽しすぎましたww
{F41FE991-47B9-4EE0-8E68-854E9A78A83C:01}

もー伝えられないよーなあんな事やこんな事、、
こんなメンバーに付き合って下さるクライアント様やコントローラーさん!
いつもありがとうございますm(_ _)m


{6F26A546-8365-4CFB-B385-175404C0C474:01}

最終戦のピットウォークではお尻の『LEON』
を、ステージ以外でも公開しますので、是非写真におさめて下さいね( ✧д✧)チョキ


また明日からモーター頑張りやす!
キャン♡