やっほ~(^O^)/キラキラ

今週末は、ハロウィン!!

{0DD409FA-1685-4CC4-B498-103CBB5DF06B:01}

も、あるけど!!
SUPER GT in KYSHU 300km!

舞台はオートポリス!
300クラスでは場合によってはチャンピオンが決まる一戦となります! 

オートポリスは高速系のサーキット!
アップダウンもきつめでドライバーさんは常に集中しなければならないコースアセアセ
その分大逆転も可能な目が離せないレースになるはずです!!
また、このレースからウェイトハンディが獲得ポイント×1㎏に変更になる為、
LEON SLS 65号車は35㎏のウェイトを積んでの戦いとなります!!

{F29EB10D-D99E-48AE-930C-08659EB5322F:01}



現在のポイントランキング

LEON RACINGは第5位!!
{A57C0AA3-A20C-48E1-B170-04FB69C621B6:01}

4、5、6位が1ポイント差だし、まだまだ上位も狙えそうです٩(๑òωó๑)۶


ドライバーポイントは第9位!!
{B7C6BBA0-4185-40FA-AD47-E244BFF929FE:01}

また、治樹さんと尚弥さんの笑顔が見たい!!


今戦もLEON SLS 65号車の応援よろしくお願いします!!
オートポリス行けないって方も気持ちを運んでねウインク
行くよ!って方またよろしくね~ラブラブ

マイナスとか雪とかの噂にビビってるけど〣( ºΔº )〣
みんなもしっかり防寒して来てね!!


タイムスケジュール
★予選10/31(土)★
□12:15~13:00 ピットウオーク
□13:30~13:45 ノックアウト予選Q1
□14:15~14:27 ノックアウト予選Q2
□15:20~          スポンサーステージ
□16:20~17:05 キッズウォーク

★決勝11/1(日)★
□09:00~09:30 フリー走行
□09:15~          スポンサーステージ
□11:05~12:00 ピットウォーク
□12:50~14:00 スタート進行
□14:00~16:00 決勝レース(65Laps)


{D4C2673A-27F4-4769-84C4-DAF68ADF219D:01}



これからきちの新居にお泊まりして来ます!
キャン♡