おはよー晴れ

遅くなりましたが、
Super耐久シリーズ2015!
お疲れ様でしたキラキラ

最終戦を振り返ってブログを書こうとすると、
色んな思いが込み上げて来て中々進まなかったアセアセ

予選、決勝共に秋晴れで天候には恵まれました♡
風がかなり強くて傘飛ばされそうだったな〣( ºΔº )〣

{BBE38329-12D3-4600-ABAB-811F3E9AD827:01}


予選結果から、
15号車が勝ってなお、ライバル34号車が3位以下にならなければシリーズチャンピオンにはなれない難しい状況からのスタートとなりました!
ST-3クラスは本当にどこが勝ってもおかしくないチームばかり。
また、ST-4クラスは何と6チームにシリーズチャンピオン獲得の権利が残る大混戦!



スタートするやいなや、
195号車のバッテリートラブルで緊急ピットイン。
続いて他のマシンの破片をもらい15号車のタイヤバースト。
そして、14号車のデフトラブル、、

他のチームも大クラッシュやトラブルなどでSCが入る事3回!

見応えのある大接戦が繰り広げられました!


もーずっと3台無事に帰って来て、、
って、チェッカー近くなるとソワソワが止まらなくて平常心を保つよーにってゆーか、何にも考えないよーに無の境地を意識しましたww
モニターに映る他のチームのレースを見ていてもハラハラして声をあげてしまいました!!


結果は、、

15号車第3位
195号車第5位
14号車第6位

{82E3F7EC-F86B-4565-B42A-1B4516662DD1:01}


最終戦の場で見事、
表彰台GETおめでとうございます
。・゚・(つД`)・゚・。


そして、
何と!
何と!

15号車がシリーズチャンピオンに!!

{24C490BF-8809-4B37-91AF-845137122697:01}


ライバルの24号車のマシントラブルもありましたが、
15号車はフロントガラスが割れながら満身創痍で帰って来てくれました。 

あーもーダメだ泣きそう。


3台とも本当にお疲れ様!
ドライバーさんにも怪我は無く、ほっとしました。

最終戦を表彰台、そしてシリーズチャンピオンという最高の形で締めくくれて、その奇跡的な瞬間に立ち会う事が出来て本当に幸せです!!


岡部自動車に携わる事が出来て早3年、、
毎年毎年分からない事ばっかりで、
精一杯でがむしゃらにもがいて恩返しも出来ないまま月日が経ってしまいました。
そんな私をいつでもあったかく迎え入れてくれて、
居場所を作って下さった長島さんや英子さんをはじめとする関係者の皆様!
本当にお世話になりました!!
クラッシュギャルズを作ってくれてありがとうございました!!

頑張って来れたのも岡部だったからだと思います。
どこより仲が良くて大家族みたいな本当に自慢のチームです!
ここでたくさんの事を学ばせてもらいました(*´꒳`*)
そして、メンバーにも恵まれて本当に楽しいシリーズでした♡
みんなをまとめて引っ張ってくれたり、
冷静に突っ込みを入れてくれたり、
マスコットキャラになってくれたりww
とにかくまとまりのある素敵なメンバーのみんなありがとうm(_ _)m 
一応リーダーらしいけど、名前だけでみんなに甘えてばっかりで居心地良かったです←w

{AFC7982E-FD05-4972-9365-09317AA2BF16:01}

岡部自動車を通して関われた全ての方ありがとうございましたm(_ _)m

 
応援して下さったみんな!!

コメントくれたり、写真送ってくれたり、差し入れくれたりありがとう(´;ω;`)キラキラ

{DF535411-1DEB-4DD5-80B5-054CD3C9516B:01}

あおまり先生や、チームの方からもアセアセ



花束まで。・゚・(つД`)・゚・。

{D7134506-8D2F-4CD2-96C7-3F465D3B0936:01}


こんな事してもらえると思わなくって、、
去年は泣いてばっかりだったけど、
何か泣いてる人多すぎてww
シャンとしなきゃ!
って気持ちを引き締めて嬉しさを噛み締めてました!!

1年間一緒に応援してくれた、横断幕ちゃんルンルン
{A3D5E37A-06F5-4262-9FFC-87F904F8E64B:01}

お疲れ様の花束贈呈ww


本当に本当に優しいみんなに囲まれて、
キャンは幸せ者です(^O^)/ラブラブ

{2327A1EE-F28E-42C8-8A7F-1EEA0A9B0040:01}

頑張るパワーをみんなにもらいました!!
みんなにもらった優しさは宝物です♡


今日からモーターショー!
色んな気持ちを切り替えて頑張ります٩(๑òωó๑)۶
キャン♡