遅くなりましたが、
18日のフェスタソーレ撮影会!!
参加して下さった皆様ありがとうございました*。:゚(´っω・*)゚・。+ラブラブ


{1BD73E62-1C29-454F-A0BE-5E26C018C251:01}


個撮初めてだったし、
イベントも被ってて来てくれる方いるか不安もあったんだケド、、



すんげー楽しかった(●´ϖ`●)てへ

{70CCF73F-DF9B-4806-88B9-49597CD69A8B:01}

初めましての方も来て下さって、
8部あっとゆー間でしたアセアセ

ティータイムしてみたりww
相変わらずみんな優しくて自由な感じでのびのび楽しませてもらいましたラブ


差し入れもありがと~*。:゚(´っω・*)゚・。+

{E23532A2-C750-4499-BA29-F6D57C0AD198:01}


ちょーお気に入りになった水着ルンルン

{31486CB7-7CA5-4094-A230-4DAF045A2388:01}



エナジーもばっちり注入させてもらいました!

{3C6FDDA9-E72C-4B59-8171-AB42997ECCF8:01}



不二子ちゃん的なコスプレも好評で、
準備して良かったニコニコニコニコ

{A2850F6E-6B62-448D-839C-227957F1F512:01}


来月の個撮は、
11月22日(日)を予定してます!!
フェスタソーレ撮影会

是非!是非また!
よろしくお願いしますm(_ _)mハート


みんなの元気をもらって今日も頑張ります٩(๑òωó๑)۶
キャン♡