SUGOおつかレオン(^O^)/ピンクハート

{E30F310C-B1AC-468D-8DFD-AA2D3F619691:01}


帰りの渋滞など大丈夫でしたかぁ??
すんごい寒いって聞いてて防寒しかして行かなかったから、
暑くてビックリな2日間でした〣( ºΔº )〣


快晴!!
ってくらい、秋晴れの中第6戦決勝がスタートしました!!

{9B60FA5C-69AC-470A-A4D2-D2EEFC001CFD:01}



今回グリッドを務めたのはくるみん♡

{1B2F78B3-9CE4-461F-9743-BF3ED514DBF7:01}


細過ぎてグリッドボードが2本あるみたいな足の長さラブ
隣に立つキャンは晒し者ですww


お天気の方には魔物は現れませんでしたが、
レースの方はSUGOらしくクラッシュやスピン、ピット渋滞など、、
今までのレースでは見られないような事がアセアセ

20位からスタートしたLEON SLSは周を重ねる毎に順位を上げて行きました!!
しかし、SUGOはコースが狭いので抜くポイントが限られ10位くらいをキープ。
そんな時あのピット渋滞が!!
もう既にドライバーチェンジを済ませて居たので、ピット内ではメカさんやエンジニアさんと一緒にガッツポーズ٩(๑òωó๑)۶

ここで順位を上げ、
第7位でフィニッシュ!!
今戦も怒涛の追い上げ、13台抜きで見事ポイントGETですキラキラ

{A76D90B6-D623-4BC3-B84C-3C31E8C34464:01}


黒澤選手、蒲生選手おめでとうございますv(o´∀`o)v

{46844408-CBAE-4AF8-B7A6-7F50B2EFFBBF:01}

レース終了後、クストスさんとのコラボ時計をして撮影していたはるきさんとなおやさん!
見た事ない2人の自然な笑顔にガッついてカメラを向けました!!
作り笑顔じゃないですよ~ww
きゅん照れ照れ


実は、チェッカーを受けた時燃料がギリギリだったんですアセアセ

{FA028850-92C3-430A-839F-D1B978524163:01}

危なかったねぇ~笑
はははぁ~笑

と、がくさんの余裕な発言でしたが、
ドライバーさんはきっとハラハラだったはず〣( ºΔº )〣

少しでもウェイトを減らす為ギリギリの燃料で挑みました!!

監督もやれる事はやった!
あそこからスタートでこんなもんでしょ!
と、仰ってました!

スタートする前は雨でも降って魔物が来てくれたら何か起こるかもな~
なんて言ってたんですが、
十分今回も魔物を味方に付けたレースが出来たのではないでしょうか?(*´꒳`*)

大きな7ポイント獲得です!!


これに満足せず、
次のオートポリスでもいい結果が出せますように!!
精一杯応援させて頂きます!!

{FBF2A854-4D63-4084-997F-B0FEA5E4E9DA:01}


応援して下さった皆様ありがとうございました!!!

そして、皆さんお疲れ様でした♡

{F9F6A53E-E609-40E8-9E17-D1C2DB0D0DED:01}

キャン♡