おはよ~晴れ晴れ
昨日はフェスタソーレ撮影会!
来てくれた方ありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。

{6CB7E2F5-95CD-4D04-A492-D182C0B370A8:01}

今回もめっちゃ楽しかったのがお分かり頂けるでしょう↑↑↑笑

ラブライブの曲ずーっとかけてもらって、控え室でも歌ってた(●´ϖ`●)ルンルン

とにかく明るい安村の再現にも成功致しました!!!


急だっし、土曜のお昼だったので、
来れないって方多かったので心配してました…アセアセ

久々の方や、いつものメンバー、不意打ちで来てくれた方、、
みーんなみんなありがとうですえーん!!!


一緒だった佐々木麻美ちゃん♡

{DD51A191-4367-49C6-A31F-AAF9C0CEE86D:01}

こんなスレンダー美人とご一緒出来て光栄でした(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♡

あだな付けようとか言って
『○○めぐ!』は?
とか、全く名前の入ってないセンスないあだなしか思い付かなかったキャンをお許し下さいm(_ _)m


さっそく頂いたお写真カメラ

{25CCDDC1-CD35-4CB2-B9ED-9E52E69D7870:01}

秋らしくベージュのガウチョ


2部はカーキのニットワンピ

{4B64ACA3-8EA4-4306-B7F7-BE732192CB07:01}

まみちゃんの私服のテイストが似てる件w



秋らしい素敵な差し入れもありがとー♡♡

{8BBCD99C-1E7E-4DB6-AA01-25B9F2FA46E6:01}

キャン、バナナも大好きだケド、梨とスイカも大好きなのです٩(๑òωó๑)۶スイカりんごバナナ
大好物です♡



そして、そして、、、
来月は
フェスタソーレさんで
初の個撮に参加させて頂く事になりましたぁ!!!!
あわわわわヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ

10/17(土)
初めてなので、分からない事ばっかりですタラー
詳細などまたお知らせします♡
↓↓



今日もレースクイーン大賞2015コスチューム部門!
LEON RACING LADYに投票お願いしますm(_ _)m

{0C88AD67-FC27-48A4-8E52-90F995524842:01}


☆オートスポーツ



今日はチェリオライフガード86に乗ってぶーーーんしてきて来まぁ~す車車

{8E5D1BF2-87D0-4073-BD2E-2D15A420F891:01}

キャン♡