もー9月になっちゃったけどえーんえーん

インターナショナル鈴鹿1000Km!!
おつかレオン( ´ ▽ ` )ノキラキラ

{3BCCEC5C-8B40-43B2-B2AB-3F48F3761F29:01}

8月の鈴鹿らしからぬ天気となりましたが、、、
序盤の雨と2回のセーフィーカーが入る難しいレースとなりました!!


19位からのスタートとなったLEON SLS
着実に順位を上げて行きました!

{CD10666B-4138-4629-ADE6-F9A12B39E396:01}

途中スピンや接触もありましたが、
大きく順位を下げる事なくレースを運んで行きました!

レース後半はプリウスとの攻防戦でアセアセ
抜いたり抜かれたりドライバーさんの長い集中力が必要となる戦いでした。

4人でモニターに向かって
「尚弥理事長ーー!負けないでー!!頑張ってー!!」
と、謎なあだ名を付けて応援していると…
気持ちが通じたのか、
プリウスがコーナーを抜けた辺りで膨らんだ隙に見事に前に出て!!
「うぉー!!!」
って、ピットで歓声が広がりました♡

蒲生選手は耐久が得意みたいで、
粘り強い走りを見せてくれました!!


そして、
第6位でチェッカーフラッグフラッグ
150Lapsを走り切りました!
何とスタートから13位アップアセアセ


この鈴鹿のポイントは大きいので、
完走して欲しい!長距離で何があるか分からないけど、アクシデントなく終わって欲しい!そんな気持ちでいっぱいでした…

それを良い意味で裏切ってくれて、
物凄い追い上げを見せて入賞
。・゚・(つД`)・゚・。

モタスポファンの方からも、
LEONの追い上げは観ていて本当に爽快だった!凄かった!LEONもってるね!
と、色んな方から声を頂きました♡

黒澤選手、蒲生選手!
ドライバー泣かせの天候の中、長い長い鈴鹿!本当にお疲れ様でした!!
そして、ポイントGETおめでとうございます!!



去年は見る事が出来なかったチェッカー後の花火も♡♡

{80E1A265-4C32-41AD-B786-AEBAFA3D71CB:01}

やっぱりレースって楽しいv(o´∀`o)vルンルン


赤福氷に伊勢うどん♡
鈴鹿サーキットグルメも堪能させてもらいましたww

{C6532FB7-6224-4D27-B0DF-9E440E2FEDAF:01}

ご馳走様でしたぁお願い


載せきれないケド、
差し入れもありがとー(´;ω;`)!!

{5DC8EA85-C168-4B55-A91E-EE02EDEE106F:01}

すっかりお腹に入っちゃったのもいっぱいバナナww
アイスクリームメーカーもありがとう!

そして、何よりみんなに会えて元気もらいましたぁー٩(๑òωó๑)۶


次のSUGOでもよろしくお願いしますハート

{44888A95-C33F-431A-8B00-9C48617B9BF8:01}

キャン♡