スーパー耐久レースクイーン人気投票
第1回目終了しました!!
ご協力下さった皆さま本当にありがとうございました(´;ω;`)

結果は25日発表だそうです!!


毎戦みんなの力を借りる事になっちゃうケド、
一緒に頑張って行きたいな~と思っているキャンですm(_ _)m



そして、アニメジャパンお疲れ様でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

{098822C7-31FF-4913-8507-613B30838F70:01}


博報堂DYメディアパートナーズ&ショーゲートブースに来て下さった皆様ありとうございました♡


{209D3E3B-4777-42F7-A195-D7A4886958BD:01}

髪の毛ゆっさんがやってくれてるんるん~
世話がやけるな~といいながらやってくれる優しいゆっさん♡
何か、甘えるキャラ顔じゃないから損だねって話しになったw


昨日以上にたくさんのお客さんが来ていて、移動すんのも大変だった
ケド♡

スタープラチナ

{567C4AEC-1295-43BD-BDCD-23D2FAB930DA:01}


なんちゃってツーショットも(♡´艸`)キャー
{C6AB67A1-E112-4E29-9514-B2C5AF77DB0B:01}


念願のテラフォではジョージと☆
{B6BD186D-F8FD-4193-A129-A8A7E9AEB37B:01}

突っ込まれたケド、本当ピースしてる場合じゃない写ww
首もげる寸前だねw



帰って来れなくなるからあんまり撮れなかったが、女の子編!


たいちゃん♡

{CAA689A4-FCC5-4944-A2DE-BD02F6CE52AE:01}

まどマギコス似合ってたなぁ~
ピンクズラがナチュラル過ぎて一瞬分かんなかった(*´罒`*)



レイチェル♡
{04F228D8-5EE7-404D-BFC1-4480C9386050:01}

制服より断然こっち派!!!
このクオリティの高さはんぱない!
可愛いいが止まらない(つд⊂)


みゆちゃん♡

{A7EC7442-1A98-4D68-B2BF-2D26014DD3B4:01}

キャンちゃん?
え?(・д・。)
う~んと、きちの(^Д^)
あ~きちの~ヾ(*´∀`*)ノ

って感じで、
はじめましてだったみゆちゃん♡
メガネ萌えたw


博報堂メンバー♡

{55F846F7-61B2-4F71-8C7C-4834B9FF2635:01}

こーゆー時落ち着きのない奴が絶対目とか瞑っちゃいます。

はい、秋山です。



あ!
目瞑ってる奴居るからって気使ってくれてたみんな!
そのまま使ってくれい(^Д^)w

たぶんキャン色んなとこでこーなってるだろうから!


{83EE4832-763C-4016-A082-D4198CFBDEDB:01}

そして、差し入れまでくれた優しさしいみんな(;▽;)
ありがと~

タイミングによってはあんまり喋れなかったり、目線送れなかったりとあったかもだケド
来てくれてありがとね~!!

知ってる人に会えてまた元気もらったよ~ヾ(*´∀`*)ノ


夜中更新ごめんなさい!
でも、取り急ぎお礼を言いたかったのでm(_ _)m


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"



キャン♡