ひゃっほ~\(^o^)/
昨日はみうちゃんと一緒に秘密基地


{51CCACDB-16E2-4FBB-B6C4-06540FDBE6FC:01}



秘密基地のオリジナルキャラクター!
モエたんとキャサリンになって来たぞ!!
{7BFE8FF7-57AB-4E03-B330-0875A15660FF:01}


キャンベルだケド…
キャサリンしてきた♡ww

どぉ??ぽい(・∀・)??
なりきれてる?かな?


キャサリンはちとSキャラなもんでにひひ
キャンもSを顔面で表現してみた!!

{E76387E0-D8FE-4FD3-94A0-CCF9119C3FEB:01}

うーん…
何か違う上手くいかない( ▔•з•▔ )ハートブレイク
もー顔面だけで表現してみようチャレンジやめます。


みうちゃんから大好きなふなっしー

{76137F04-9461-49D8-90FE-29CFA4478CB0:01}

もらっちゃったなっしー
ありがとなっしー

入れ物が既に可愛い
こいつめ~

みうちゃんありがとなっし~キスマークキスマーク


{409D6A9C-B1BB-4F82-A172-43766E4A0F62:01}

今回も素敵な防衛隊員さん達と、みうちゃんのおかげで楽し過ぎました
 


ゲームショウの写真、
Twitterなどでみなさん送ってくれて本当にありがとう\(^o^)/
わざわざ送って下さるだけでも感謝なのに、
キャン特集作って下さったり…
もー涙ちょちょ切れる寸前。。

表現力が乏しい為フザけた文しか書けないケド、
本当に嬉しいです

もっと素敵に映れるようにキャン頑張るね!!

{87ABE79C-3EFA-4818-B2C4-F447C8961FA1:01}
  
あやぱんちゃんもブログにキャンとのツーショット使ってくれててめっちゃ嬉しい(´;ω;`)

MAX可愛い表現を
バケモン可愛いと勝手に言ってます。
(発祥はまこち)
化け物か!ってくらいありえない可愛さ。
想像を絶する可愛さの意味。

ぱんちゃんホント可愛い過ぎる
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そして、バケモン綺麗なRINちゃんとのツーショットも

{9826A16E-E65A-4EE1-B075-88A10DA3E707:01}

とよさんありがとう\(^o^)/
特集までUPしてもらっちゃってキャン
でれでれです♡w

{243F81BC-DC2B-4AC1-A353-5FF7AF647CD1:01}

1番のお気に入りはコレv(o´∀`o)v

綺麗な空がバッチリ映ってて、
キャンも素でピースしたやつ
すんごいお気に入り(*´꒳`*)


★お知らせ★

10月5日(日)

3、4部出まぁ~す(・∀・)✨
激嬉しい事にこの日はかなさんもいらっしゃる

{F5F7C3C6-C609-4DFE-84AB-1A0D3C7AD564:01}

会いに来て下さぃ

キャン♡