アラームかけずに起きる幸せを実感しているキャンです
今日は、ゲームショウで溜まってしまった家事やら~
買い物やら~スクフェスやら~消化しようと思います

夜は大好きなあの人とのデートです♡w


ゲームショウ画像頂いたのでUPしまぁ~す
グランドフィナーレv(o´∀`o)v
みてもらえたかな??

全員集合して、GUMIちゃんの夢地図2014をみーんなで踊ったよ~\(^o^)/

{D58AA4EE-8F89-40C5-AFCB-43D97BAE1D40:01}

はじめは真面目にやってたケド、
思いっきり楽しみましたww


{C34C8989-19FD-4457-8CC9-E30B97FB9419:01}


うん、スタートのこの雰囲気のかけらもないねww
{442CBE71-241E-4793-8765-9AB894FA63CE:01}


プライベートで遊びに来ていたこころちゃんと♡
{75F352A4-9149-4A71-A795-9E372878BF31:01}

かなり前にお仕事一緒にさせてもらって、
会うのはそれ以来なのにキャンの覚えてくれた~(´;ω;`)

相変わらずスタイル抜群でした
わざわざ写真まで送ってくれてありがとう



サンデージャポンに出てたよ!
って色んな方から言われて、写真もらったww

{E83571A8-86BC-4CAE-A9F4-65D1EDB77051:01}

なんちゃんとツーショットで嬉しい(●´ϖ`●)


終わってからみんなで打ち上げしました

{E2C03F14-BEA5-4BA7-BE92-164277F2B5CE:01}


諸君。
感謝しなさい!
とんでもなく目の保養になる写メをキャンカメラマン撮りました!!

くみっきーがアヒージョ食べた事無いってゆーから、一部始終を写真に収めたのです!

{F44E022C-B6E4-47C2-A870-AC783A211FEF:01}


ドーーーン♡♡♡
{CBEE3793-B1C1-4700-B36E-8B0DB0C0EA70:01}

可愛過ぎてもーくちゃくちゃにしてやりたいww
何なんだこいつわww

{C8D6E900-CCBA-427E-9B94-6D591EF908F3:01}


ホントにメンバーとブース様にめちゃめちゃ恵まれたゲームショウでした(っ´∀`)っ
色んな方にも会えるし、展示会も楽しいんだね

これからもやってみるからみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


★お知らせ★

10月5日(日)
フェスタソーレ撮影会

1ヶ月ぶりの撮影会♡
今からワクワクとドキドキです
また報告するね

キャン♡