みなさん!
東京ゲームショウ2014
1日目お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

GREEブースにお越し下さった方々、
レアなキャンを撮って下さった方々、
ありがとうございましたぁm(_ _)m


{6DEDFC0F-6B8A-434B-B241-504DB6AB891B:01}

似合わない清楚系ですww

{A742DCF5-293A-44DD-AA3B-C5DC7F72E2D5:01}


明日もブース前でうちわやGREEバックお配りしてます( ✧д✧)!
遊ぶとグッズがもらえちゃうポイントラリーやっとります


休憩中は…
{C59422E5-9466-43CA-B8A8-2406A709CCD0:01}

SUBARU BRZのレースクイーン
もーりーこと森江朋美ちゃんと♡


そして、我らがチームメイトw
安定のまこち♡
{ABA58A04-B9BC-49BB-B0B6-080D33426027:01}

遊びに来てくれたぁ~v(o´∀`o)v
うんめっさ可愛い!!


同じチーム外周のなみちゃん♡

{4B3287C6-BD64-4CBB-907E-2DC213C1661A:01}

いや~既に足がヤバイけどww
初展示会だったから、
みんなにサーキット以外で会えるの新鮮
絡んでくれた方ありがとぅ\(^o^)/

絡んでもらえると倍くらい仕事してて楽しくなる(●´ϖ`●)
ビジネスデーだケド、明日も来てくれる方また絡んでねキスマーク


差し入れで頂いた
クリノッペどら焼き

{2E5E5FD2-1866-4852-9064-ED1AFC001031:01}

すごーぃ
かわいいー

明日は休憩中に写メ撮りに行く!
頑張る!
可愛い女の子いっぱい撮って来るぜ

また明日ぁ~v(o´∀`o)v