おっはよ~\(^o^)/晴れ

前のブログでポニーキャンをUPしたら、
結構好評でニヤニヤしてます(●´ϖ`●)w

みなさんいつもコメントありがちょ~キスマーク
いいねグッド!
してもらえるだけでも読んでくれてるのかなぁ~
ってウキウキしてるのに、コメントなんてあせる
うーやっぱキャンはみんなの優しさで成り立ってるわ(´;ω;`)!!

うん。
だからバファリンみたいな感じだわ!

頭痛い時は大きい声で
『キャーーーン』
って呼ぼう?

きっともっと頭痛くなるww


ホントどーでもいい話しばっかでごめん


昨日はGOLDキャンバニーだったぞ♡

{52C2D54A-F4B5-4ED6-AA94-171F1349FA54:01}


 
ゆりえ氏と秘密基地でしたぁ

{48DECC37-F4C2-4BAE-9528-5B898C35E871:01}

ゆりえ氏のローな感じの突っ込みにまじ笑ったww


お店には木村魚拓さんが来てて、
久しぶりにお会いしましたぁ

{193FCE77-8499-4B17-BA8B-82592BD6715B:01}

番長調子良さそうでしたね(*´罒`*)ニヒヒ


秘密基地ではお馴染みの、
うまい棒食べ放題もやってたょ!!

{39EA7325-6A11-43F2-BEFB-6291A75E29E8:01}

これ、すんごい山だったんだよ!
数時間後にはこんなに減ってた
みんなお好きなのねw


更に!
牛タンカレーのお店が来てたのぉ~( ✧д✧)

{1485EA3B-0001-405E-B460-B1F3A7F24A6E:01}

牛タンあんまり得意じゃないケド、
煮込んでホロホロになってたからすんごい美味しく頂いた

{5DCA8488-4F35-4F4C-B09D-A9FB83664120:01}

もー美味し過ぎて飲んじゃったもん!w

カレーは飲み物って言う方いるケド

実際…

ガッツリした食べ物でしたw
完全に夕ご飯になったわあせる

飲まないで、食べた方が美味しいしね\(^o^)/


うちらが帰るギリギリの時間だったケド、来てくれたEさんから
{96EFF7F3-410B-47F4-B594-1C7260A258EC:01}

差し入れありがとう\(^o^)/
来るの遅ーい!!w
次は遅刻厳禁だぞ(●⁰౪⁰●)ニヤリ


よーし!
今日はこれからゲームショウに向けて美容室行ってきやす


あ、後2時間!ってブログ日にち勘違いして書いてましたww
てっきり15日当日だと思って1日過ごしてました。
おかげでスクフェスほのかイベも1日前に切り上げてしまって、勝手にイベ後のほっとした気持ちに浸ってました。
嘘着いてごめんなさいm(_ _)m
畳み掛けるようなタイトルごめんなさいm(_ _)m
時々自分がバカ過ぎて嫌になるわ~(´・ε・`)ぶー

こんなキャンだけどこれからもヨロシクw