みなさんSGT第4戦@SUGO
お疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*

キャンはサーキットに行けなかったので、
いつも以上にソワソワしましたあせる


みんなの分まで頑張ってくれた3人の妖精
{9C0FFB1F-E7B3-49AE-9B99-E47B4DBB3D84:01}

あいあい♡さえぽ♡まこち♡

悪天候で、決勝日に予選と決勝を行ったという事でした!!

音ノ木坂ポルシェは23番手スタート
途中クート選手2位まで追い上げましたが、
17位でチェッカーフラッグ

トラブル続出となったSUGOのようですが、
怪我も無く無事に走り切る事が出来て何よりです(´;ω;`)

前方のマシンから漏れた大量のオイルがフロントにかかり、視界がかなり悪い状態でのレースだったようです

{75E67D40-27C8-450C-B9FC-FED4F0E8AB7F:01}
{14F32D51-2A46-4E98-8C94-D199EB45FC74:01}

クート選手、白坂選手!!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 


今回グリッドボードを担当したのは、
さえぽ

{AA0798F6-48A9-4B47-A427-DD80CDCD89E2:01}

相変わらずの可愛さと筋肉!!w 

音ノ木坂ポルシェも本当にお疲れ様
{CC94FB67-F919-4F32-9B85-D954A6EE1BB0:01}

次回こそ入賞!!
と監督のコメントも出ていました!
٩(๑òωó๑)۶

パシフィックレーシングチームの皆様♡
ドライバーさん♡
フェアリーズメンバー♡
そして、応援して下さった皆様♡
本当に本当にお疲れ様でしたぁ(*>ω<*)

みなさん引き続き応援よろしくお願いします!!



レースがどうなってるかソワソワしながら、
ナースだかCAさんだか分かんないカッコでお仕事してましたw
{FD61A15D-A8B1-4A18-BBAF-70E0EA2DA55C:01}


一緒だった木村まりなちゃん 

{66D42F1D-EF3C-4CCB-931B-D830D3298426:01}

優しくって、とっても素敵な女子だった!!
ありがとうね(*´꒳`*)



ちょっぴりキャンの応援もお願いしますキスマーク