ひゃっほ~*\(^o^)/*
今日もめっちゃ暑かったね晴れ

そんな中キャンはGOLDのバニーちゃんしてたよぉ~(ෆ`꒳´ෆ)


{8112D008-C2E4-49CD-A907-91789C2AECC5:01}

ちょっと膨張色だから、
個人的には黒のが好きなんだが


{298C80AD-0309-438B-8B05-A460D8BACE4E:01}

ね?
黒のが細く見えない??


相方は大好きなりりか

{FC8425D1-7525-447D-BC60-CD98AB01ECE3:01}


初めてのお店だったんだケド、
スタッフさんも会った事ある方いらっしゃったり、
優しい方ばっかりでとっても素敵なお店でしたぁ~

何よりりりかの発言にめっちゃ笑ったww
涙出たww

配ったカードを名刺と言ってみたり。
『どこに名前書いてあんの?』

増台を増量中と言ってみたり。。
『ボディーソープの詰め替えか!!』
ってちゃんと突っ込んだよ・з.)ノ

とにかく笑わせられましたww
りかちゃん今日も一日ありがとうね


明日はお休みだから映画でも観に行こうかなぁ~(*´꒳`*)


宝石赤フェスタソーレ撮影会
8/24(日)

10ぽち応援お願いしますm(_ _)m