おっはよ~晴れ晴れ

 昨日は局地的に大雨だったケド、
みんなは大丈夫だった??
キャンの家の方は物凄い雷で雷
コワーあせる
って思いながらテレビのチャンネル変えたら呪怨やってて、
パニックになりそうだったわww




DMMチャリティーオークション!
またまた出品した子達がUPされてましたぁ~(^O^)/

落札したよ~!!
って声めちゃめちゃ嬉しいっす(´;ω;`)


今回も要チェックやで


{CA179739-AA4B-4C0F-80D4-8DFE8A5086C4:01}


☆花柄ビキニ☆


☆ボーダービキ☆

{79DEAAF5-1275-40C9-BC9B-6BB813CC319F:01}


☆ブルーのハイビスカスのビキニ☆
☆PRETTY GOOD!!のビキニ☆

画像頂いたので貼ったケド…
ちと荒いなww
雰囲気伝わるといいんですが

もちろん今回もキャンの気持ちを込めて全てにサイン書かせてもらいやした(ෆ`꒳´ෆ)
お気に入りが見つかるといいなぁ
この子達も是非!!
落札してあげて下さいm(_ _)m

よろしくお願いしま~す◡̈♥︎




7/6(日)
でちゃう!ガールズレースクイーンの
奥田しおりちゃんと一緒だって
楽しみ~キスマーク

引き続き応援ぽちっとお願いします